オンライン保管領域について

2023年12月19日

ID 84772

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティでは、Dropbox サービスを使用して、データのバックアップコピーをオンライン保管領域やリモートサーバーに保存することができます。

オンライン保管領域を使用するには、次の操作を行います。

  • コンピューターがインターネットに接続していることを確認する。
  • オンラインのデータ保管領域サービスのプロバイダーの Web サイトで、アカウントを作成する。
  • オンライン保管領域をアクティベートする。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティがインストールされている複数のデバイスから同一のオンライン保管領域にデータをバックアップする場合、同じ Dropbox アカウントを使用できます。

オンライン保管領域の容量は、Dropbox の Web サービスのプロバイダーによって決められています。Dropbox の利用規約の詳細は、Dropbox の Web サイトを参照してください。

ファイルを Dropbox にコピーするとき、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティはファイル名またはパス内の大文字小文字を区別しません。そのため、大文字小文字の区別がされたファイルまたはパスのバックアップコピーを作成するときには、Dropbox での競合を避けるためにバックアップコピーを 1 つだけ作成します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。