検知されたオブジェクトのリストの確認

2019年8月13日

ID 129531

オブジェクトの解析結果に基づいて生成されたリストを確認するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. ウィンドウの上部にある[詳細]をクリックします。

    通知センター]ウィンドウが開きます。

  3. 推奨事項]セクションにて、検知されたオブジェクトに関するメッセージがある行で[表示する]をクリックします。

    検知されたアプリケーションおよびブラウザー拡張機能のリストのウィンドウが表示されます。削除または修復する必要があると考えられる理由が、リストの各オブジェクトに表示されます。

    • コンピューターからアプリケーションまたはブラウザー拡張機能を削除する場合は、アプリケーションまたはブラウザー拡張機能の説明が記載されている行で[削除]をクリックします。カスペルスキー スモール オフィス セキュリティが、削除を開始します。
    • コンピューターからアプリケーションまたはブラウザー拡張機能を削除せず、また、それ以降検知したオブジェクトの解析結果に表示させない場合、オブジェクトの説明が記載されている行で[非表示]をクリックします。オブジェクトが除外リストに追加され、検知されたオブジェクトのリストに表示されなくなります。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。