Kaspersky Security Networkへの接続を確認する方法

2019年8月13日

ID 70883

次の理由により、Kaspersky Security Network への接続が切断されることがあります:

  • Kaspersky Security Network に参加していない。
  • コンピューターがインターネットに接続されていない。
  • 現在のライセンス情報のステータスでは、Kaspersky Security Network への接続が許可されない。

    現在のライセンス情報のステータスは、[ライセンス]ウィンドウに表示されます。

Kaspersky Security Network への接続をテストするには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. メインウィンドウ下部の[便利ツール]をクリックします。

    便利ツール]ウィンドウが表示されます。

  3. 便利ツール]ウィンドウで[セキュリティ]セクションに移動します。

セキュリティ]セクションで、[クラウドプロテクション]をクリックして[クラウドプロテクション]ウィンドウを表示します。[クラウドプロテクション]ウィンドウに、Kaspersky Security Network への接続のステータスが表示されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。