Kaspersky Security Networkへの接続を確認する方法
Kaspersky Security Networkへの接続を確認する方法
2019年8月13日
ID 70883
次の理由により、Kaspersky Security Network への接続が切断されることがあります:
- Kaspersky Security Network に参加していない。
- コンピューターがインターネットに接続されていない。
- 現在のライセンス情報のステータスでは、Kaspersky Security Network への接続が許可されない。
現在のライセンス情報のステータスは、[ライセンス]ウィンドウに表示されます。
Kaspersky Security Network への接続をテストするには:
- メインウィンドウを表示します。
- メインウィンドウ下部の[便利ツール]をクリックします。
[便利ツール]ウィンドウが表示されます。
- [便利ツール]ウィンドウで[セキュリティ]セクションに移動します。
[セキュリティ]セクションで、[クラウドプロテクション]をクリックして[クラウドプロテクション]ウィンドウを表示します。[クラウドプロテクション]ウィンドウに、Kaspersky Security Network への接続のステータスが表示されます。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。