バックアップと復元について

2019年8月13日

ID 84679

コンピューターが正しく動作しなくなったときや、盗難に遭ったとき、誤ってデータを削除してしまった場合や、ハッカーにより破損させられた場合など、データの紛失からお使いのデータを保護するために、データのバックアップが必要です。

データをバックアップするには、バックアップタスクを作成し、開始します。タスクは、スケジュールに従って自動的に実行することも、手動で実行することもできます。完了したバックアップタスクの情報を確認することもできます。

データのバックアップコピーは、外付けデバイスまたはオンライン保管領域に保存してください。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティでは、次の種別の保存領域でバックアップコピーを作成できます:

  • ローカルドライブ
  • 外付けデバイス(外付けハードディスクなど)
  • ネットワークドライブ
  • FTPサーバー
  • オンライン保管領域

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。