Webポリシー管理の設定への移動

2019年8月13日

ID 82844

Webポリシー管理の設定に移動するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. メインウィンドウで、[Webポリシー管理]をクリックします。
  3. Webポリシー管理の設定へのアクセスがパスワードで保護されていない場合、ユーザーはパスワードの設定を求められます。次のいずれかのオプションをオンにします:
    • Webポリシー管理の設定へのアクセスをパスワードで保護するには:
      1. パスワード]および[パスワードの確認]に入力して、[続行]をクリックします。
      2. パスワードの適用先]ウィンドウで、[パスワードの作成]をクリックします。
      3. パスワードの入力]ウィンドウで、パスワードを確認し、[ログイン]をクリックします。
    • パスワードで保護されたアクセスを希望しない場合は、[スキップ]をクリックして、Webポリシー管理の設定を続けます。

    Webポリシー管理]ウィンドウが表示されます。

  4. ユーザーを選択し、[制限の設定]をクリックして、Webポリシー管理の設定ウィンドウを開きます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。