オンライン保管領域をアクティベートするには

2019年8月13日

ID 84526

オンライン保管領域をアクティベートするには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. バックアップと復元]をクリックします。
  3. 次のいずれかの操作を実行します:
    • バックアップタスクを作成していない場合は、[バックアップするファイルの選択]をクリックします。
    • バックアップタスクがある場合は、[他のファイルのバックアップコピーを作成]をクリックします。

    バックアップタスクの作成ウィザードが起動します。

  4. データ種別の選択ウィンドウで、データのカテゴリを選択するか、バックアップするファイルを手動で指定します。
  5. 保管領域の選択ウィンドウで、[オンライン保管領域]の[アクティベートする]を選択します。

    オンライン保管領域を作成するには、インターネット接続が必要です。

    Dropbox のアカウントのログインダイアログが表示されます。

  6. 表示されるウィンドウで、次のいずれかの操作を実行します:
    • Dropbox に登録していない場合は、登録を完了します。
    • すでに Dropbox に登録済みの場合は、Dropbox のアカウントにログインします。
  7. オンライン保管領域のアクティベーションを終了するには、データのバックアップや復元をする際に、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティが Dropbox のアカウントを使用できるようになっていることを確認してください。保存データのバックアップコピーは、Dropbox 保管領域のフォルダーに作成された別のフォルダーに配置されます。

    オンライン保管領域のアクティベーションが完了すると、保管領域の選択ウィンドウが開きます。ウィンドウには、選択対象のオンライン保管領域が表示されます。アクティベートしたオンライン保管領域には、使用済みの容量と、データを保管できる空き容量が表示されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。