コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用

2019年8月13日

ID 83989

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティは、コマンドプロンプトで使用することができます。

コマンドプロンプトの構文:

avp.com <command> [settings]

コマンドプロンプトの構文でヘルプを表示するには、次のコマンドを入力します:

avp.com [ /? | HELP ]

このコマンドで、コマンドプロンプトから本製品を管理するときに使用できるコマンドの全リストを取得できます。

特定のコマンドの構文でヘルプを取得するには、次のコマンドのいずれかを入力してください:

avp.com <command> /?

avp.com HELP <command>

コマンドプロンプトでは、アプリケーションのインストールフォルダーから、またはavp.comへのフルパスを指定することで、アプリケーションを参照できます。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理機能へのアクセスを保護するために、本製品の設定ウィンドウでパスワードを設定している場合は、コマンドプロンプトからアプリケーションのイベントログ(トレースファイルの作成)を有効または無効にすることができます。

本製品の設定ウィンドウでパスワードを設定していない場合は、コマンドプロンプトからパスワードを作成してイベントログを有効にすることはできません。

特定のコマンドは、管理者アカウントでしか実行できないことがあります。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。