データ保管庫に保管されているファイルにアクセスする方法

2019年8月13日

ID 84612

データ保管庫にあるデータにアクセスするには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. データ暗号化]をクリックします。
  3. アクセスするデータ保管庫の隣にある[開く]をクリックします。
  4. パスワードを入力して、[エクスプローラーでデータ保管庫を開く]をクリックします。

データ保管庫に保存されているデータが、エクスプローラーのウィンドウに表示されます。必要な変更をファイルに加えて、データ保管庫を再度ロックできます。

本製品の以前のバージョンで作成されたデータ保管庫のロックを解除するには、古いデータ保管庫の形式を新しい形式に変換してください。カスペルスキー スモール オフィス セキュリティでデータ保管庫を開けようとすると、形式の変換を促すメッセージが表示されます。

新しい形式への変換は、データ保管庫の容量に応じて時間がかかる場合があります。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの最新版のアップデートを適用していない場合、新しいバージョンにアップデートすると以前のバージョンの本製品で作成したデータ保管庫が利用できなくなることがあります。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。