製品のアクティベーション

2019年8月13日

ID 43545

アクティベーションウィザードは、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの初回起動時に開始されます。

接続デバイスのライセンスおよび保護の遠隔管理は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールで組織の管理者アカウントを作成するまで利用できません。アカウントを作成したら、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのライセンスを管理コンソールに登録します。

アクティベーションは、本製品のすべての機能を、指定された期間有効にするプロセスです。

本製品のアクティベーションには、次の方法があります:

  • アクティベートする:製品のライセンスを購入した場合は、この方法を選択して、アクティベーションコードを入力します。
  • 体験版を使う:ライセンスの購入を決定する前に体験版をインストールしたい場合は、この方法を選択します。短い評価期間の間に、本製品と本製品の全機能を使用できます。体験版の場合、ライセンスの有効期間が終了すると再度アクティベートすることはできません。

プレインストールされたアクティベーションコードを使用してアクティベートするには、インターネット接続が必要です。

製品のアクティベーションの際に、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールで登録が必要な場合があります。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。