コンピューターのキーボードから入力したデータの保護を設定する方法

2019年8月13日

ID 139716

キーボードから入力するデータの保護を設定するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. ウィンドウの下部にある Settings 2019.png をクリックします。

    設定]ウィンドウが表示されます。

  3. 詳細]セクションで、[データ入力保護の設定]サブセクションを選択します。

    データ入力の保護を設定するウィンドウが表示されます。

  4. 入力情報の漏洩防止]セクションで、[物理キーボードの入力をキーロガーから保護する]をオンにします。
  5. 入力情報の漏洩防止]セクションの下部にある[カテゴリの編集]をクリックし、[データ入力保護の設定]ウィンドウを開きます。
  6. キーボードから入力されるデータを保護するWebサイトのカテゴリのチェックボックスをオンにします。
  7. キーボードからのデータ入力の保護を特定のWebサイトで有効または無効にするには:
    1. 除外リストの管理]をクリックし、[入力情報の漏洩防止の除外リスト]ウィンドウを開きます。
    2. 追加]をクリックします。
    3. 入力情報の漏洩防止の除外リストに追加するためのウィンドウが表示されます。
    4. URLマスク]にWebサイトのアドレスを入力します。
    5. このWebサイトでのデータ入力の保護のオプションの 1 つを選択します([指定したページに適用する]または[Webサイト全体に適用する])。
    6. このWebサイトでデータ入力の保護により実行する処理を選択します([保護する]または[保護しない])。
    7. 追加]をクリックします。

入力情報の漏洩防止の除外リスト]ウィンドウのリストに、指定したWebサイトが表示されます。このWebサイトを開くと、データ入力の保護が有効になり、指定した設定に従って機能します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。