テクニカルサポートのご利用方法

2019年8月13日

ID 85903

製品のヘルプや製品の情報源で問題の解決法が見つからない場合、カスペルスキーのテクニカルサポートに問い合わせてください。テクニカルサポートの担当者が、製品のインストール方法または使用方法についての質問に答えます。

テクニカルサポートにご連絡いただく前に、カスペルスキーのサポートサービス規約をお読みください。

テクニカルサポートサービスには、次の方法でお問い合わせできます:

  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールから、リクエストを送信する

テクニカルサポートは製品版ライセンスの購入者のみが利用できます。体験版ライセンスでは、テクニカルサポートは提供されません。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。