カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理機能へのアクセスをパスワードで保護するには

2019年8月13日

ID 70756

コンピューターの経験や知識が異なる複数のユーザーが1台のコンピューターを共有する場合があります。カスペルスキー スモール オフィス セキュリティやその設定へのアクセスを、複数のユーザーに無制限に許可すると、コンピューターのセキュリティが危険にさらされる可能性があります。

本製品へのアクセスを制限するには、管理者パスワードを設定し、このパスワードの入力を必要とする操作を指定します:

  • 本製品の設定
  • 本製品の終了
  • 本製品の削除

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティを制御するために、アクセスをパスワードで保護するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. ウィンドウの下部にある Settings 2019.png をクリックします。

    設定]ウィンドウが表示されます。

  3. ウィンドウ左側の[全般]をクリックし、[パスワードによる保護の設定]をクリックすると、[パスワードによる保護]ウィンドウが表示されます。
  4. 新しいパスワード]にパスワードを入力し、[パスワードの確認]に同じパスワードを入力します。
  5. パスワードの適用先]で、アクセスを制限するアプリケーションの操作を指定します。

ユーザーが忘れたパスワードを復元することはできません。パスワードを忘れた場合は、テクニカルサポートに問い合わせ、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの設定へのアクセス権を復元してください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。