迷惑メール(スパム)のブロック

2019年8月13日

ID 70766

大量の迷惑メール(スパム)を受信する場合、迷惑メール対策を有効にして[推奨]セキュリティレベルを設定してください。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティがファイルサーバーにインストールされている場合、この機能は使用できません。

迷惑メール対策を有効にし、推奨されるセキュリティレベルを設定するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. ウィンドウの下部にある Settings 2019.png をクリックします。

    設定]ウィンドウが表示されます。

  3. ウィンドウ左側の[プロテクション]をクリックします。
  4. プロテクション]セクション右側の[迷惑メール対策]サブセクションを選択します。

    迷惑メール対策の設定が表示されます。

  5. ウィンドウ右側のスイッチを使用して迷惑メール対策を有効にします。
  6. セキュリティレベル]セクションで、セキュリティレベルが[推奨]に設定されていることを確認します。

迷惑メール対策には、以下の制約があります:

  • 迷惑メール対策は、使用されているプロトコルに関係なく、メールサーバーから完全にダウンロードされたメッセージのみ分析します。
  • 迷惑メール対策は、MAPIプロトコルを使用して転送されたメールをチェックしません。

迷惑メール対策は、本製品をより新しいバージョンにアップグレードすると無効になります。このコンポーネントを手動で有効にできます。

EUの一般データ保護規則に従って本製品をインストールした場合、迷惑メール対策を有効にするには、迷惑メール対策のデータ処理に関する声明に同意する必要があります。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。