分析するオブジェクトのカテゴリを選択する方法

2019年8月13日

ID 152477

分析で検知するオブジェクトのカテゴリを選択するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. Settings 2019.png をクリックします。

    設定]ウィンドウが表示されます。

  3. ウィンドウの左側のメニューで[プロテクション]を選択します。
  4. ウィンドウの右側にある[プロテクション]セクションで、[アプリケーションマネージャー]を選択します。

    アプリケーションマネージャーの設定]ウィンドウが表示されます。

  5. オブジェクトのカテゴリを選択する]をクリックして[オブジェクトのカテゴリ]ウィンドウを表示します。
  6. 次の操作を行います:
    • インストールされたアプリケーションを分析するには、[アプリケーション]をオンにします。
    • インストールされたブラウザー拡張機能を分析するには、[ブラウザーの拡張機能]をオンにします。
  7. 検索し、必要に応じて削除するアプリケーションおよびブラウザー拡張機能のカテゴリを選択します。そのためには、選択するカテゴリの横にあるチェックボックスをオンにします。
  8. 保存]をクリックします。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。