欧州連合域内での本製品の使用

2019年8月13日

ID 160950

欧州連合域内でKaspersky Labおよびそのパートナー企業によって配布される本製品のバージョンは、一般データ保護規則(GDPR)の条項に従っています。

本製品をインストールするには、使用許諾契約書およびプライバシーポリシーに同意する必要があります。

また、セットアップウィザードでは、個人情報の処理に関する以下の声明に同意できます:

  • Kaspersky Security Networkに関する声明:この声明に同意すると、保護機能の品質向上のために、コンピューター上で検知された脅威、動作しているアプリケーション、ダウンロードしている署名付きアプリケーション、およびオペレーティングシステムに関する情報をカスペルスキーが速やかに受信することを許可します。
  • マーケティング目的に沿ったデータ処理に関する声明:カスペルスキーからより高品質のサービスを提供することを目的とした声明です。
  • 迷惑メール対策使用時のデータ処理に関する声明:この声明に同意すると、迷惑メール対策機能の品質向上のためにカスペルスキーがデータを受信することを許可します。

Kaspersky Security Networkに関する声明とマーケティング目的に沿ったデータ処理に関する声明は、[設定] - [詳細] - [クラウド保護と管理ツール]ウィンドウで、いつでも同意または拒否できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。