ハードウェア仮想化を使用した保護を有効にする方法

2019年8月13日

ID 82967

ハードウェア仮想化を使用した保護を有効にするには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. ウィンドウの下部にある Settings 2019.png をクリックします。

    設定]ウィンドウが表示されます。

  3. ウィンドウ左側の[プロテクション]をクリックします。
  4. プロテクション]セクションの右側で、[ネット決済保護]サブセクションを選択し、ネット決済保護のスイッチが有効になっていることを確認します。

    ネット決済保護の設定]ウィンドウが表示されます。

  5. 詳細]セクションで、[可能な場合はハードウェアを仮想化する]をオンにします。このチェックボックスは、本製品が64ビット版Windows 8、Windows 8.1、Windows 10にインストールされている場合に表示されます。

コンピューターでハードウェア仮想化が無効の場合、ハードウェア仮想化を使用した保護は無効になります。ハードウェア仮想化を有効にする方法について詳しくは、[ネット決済保護の設定]ウィンドウで[詳細]をクリックしてください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。