製品のその他の情報源

2019年8月13日

ID 131689

カスペルスキーのWebサイト

カスペルスキーの製品ページで、製品とその機能に関する一般的情報を見ることができます。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティのページには、オンラインストアへのリンクがあります。ここで、製品を購入したり更新したりできます。

ナレッジベースの Kaspersky Small Office Security のページ

ナレッジベースは、テクニカルサポートサイトにあるセクションの1つです。

ナレッジベースの「カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ」ページに、製品の購入、インストール、使用の方法について、役立つ情報、推奨事項、およびFAQへの回答が掲載されています。

ナレッジベースの記事には、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティや他のカスペルスキー製品に関係した質問に答えている記事もあります。また、ナレッジベースの記事には、テクニカルサポートからのニュースもあります。

コミュニティの利用

特に緊急の対応が必要ではない場合は、カスペルスキーコミュニティをご利用ください。ここでは、カスペルスキーのエキスパートやカスペルスキー製品のユーザーが、さまざまなトピックで意見交換しています。

コミュニティでは、これまでに公開されたトピックの閲覧、コメントの書き込み、新しいトピックの作成が可能です。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。