バックアップタスクを作成するには

2019年8月13日

ID 84524

バックアップタスクを作成するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. バックアップと復元]をクリックします。
  3. バックアップと復元]ウィンドウで、次のいずれかを実施します:
    • バックアップタスクを作成していない場合は、[バックアップするファイルの選択]をクリックします。
    • 既存のバックアップタスクがあり、さらに新しいタスクを作成する場合は、[他のファイルのバックアップコピーを作成]をクリックします。

    バックアップタスクの作成ウィザードが起動します。

    ウィザードは一連のページ(ステップ)で構成されており、[戻る]と[次へ]をクリックして前後のウィンドウに移動できます。作業完了後にウィザードを閉じるには、[完了]をクリックします。任意のステップでウィザードを中止する場合は、[キャンセル]をクリックします。

    ウィザードのステップは次のとおりです。

このセクションの内容

ステップ 1:ファイルの選択

ステップ 2:バックアップするフォルダーの選択

ステップ 3:バックアップするファイル種別の選択

ステップ 4:バックアップの保管領域の選択

ステップ 5:バックアップのスケジュール作成

ステップ 6:バックアップコピーを保護するパスワードの設定

ステップ 7:ファイルのバージョンの保管領域の設定

ステップ 8:バックアップタスクの名前の入力

ステップ 9:ウィザードの完了

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。