未処理ファイルに対するオブジェクトスキャンタスクの開始

2022年12月19日

ID 123507

未処理ファイルに対し、手動でオブジェクトスキャンタスクを開始できます。たとえば、前回のスキャンが何らかの理由で中断された場合や、Kaspersky Endpoint Security 定義データベースやソフトウェアモジュールの最新のアップデート後に未処理ファイルを再スキャンしたい場合などに、このスキャンを開始できます。

未処理ファイルのオブジェクトスキャンを開始するには:

  1. メインウィンドウを開きます。
  2. メインウィンドウの上部にある[隔離]をクリックして、[保管領域]ウィンドウを開きます。
  3. 保管領域]ウィンドウで、[未処理ファイル]タブを選択します。
  4. 未処理ファイル]タブのテーブルで、スキャンするファイルに関するイベントを 1 つ以上選択します。

    複数のイベントを選択するには、CTRL キーを押しながらイベントを選択します。

  5. 次のいずれかの方法で、オブジェクトスキャンタスクを開始します:
    • 再スキャン]をクリックします。
    • 右クリックしてコンテキストメニューを表示し、[再スキャン]を選択します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。