認証エージェントのヘルプメッセージの編集

2022年12月19日

ID 123495

認証エージェントのヘルプメッセージを編集する前に、起動前環境でサポートされる文字のリストを参照してください。

認証エージェントのヘルプメッセージを編集するには:

  1. Kaspersky Security Center の管理コンソールを開きます。
  2. コンソールツリーの[管理対象デバイス]フォルダーで、認証エージェントのヘルプメッセージを編集する管理グループの名前のフォルダーを開きます。
  3. 作業領域で、[ポリシー]タブを選択します。
  4. 必要なポリシーを選択します。
  5. 次のいずれかの方法で、ポリシーのプロパティウィンドウを開きます:
    • ポリシーのコンテキストメニューから[プロパティ]を選択します。
    • 管理コンソールの作業領域の右側にある[ポリシーの設定]をクリックします。
  6. データ暗号化]セクションで[暗号化の共通設定]サブセクションを選択します。
  7. テンプレート]セクションで、[ヘルプ]をクリックします。

    認証エージェントのヘルプメッセージ]ウィンドウが開きます。

  8. 次の手順に従います:
    • 認証]タブを選択して、アカウント情報を入力するときに認証エージェントのウィンドウに表示されるヘルプテキストを編集します。
    • パスワードの変更]タブを選択して、認証エージェントアカウントのパスワードを変更するときに認証エージェントのウィンドウに表示されるヘルプテキストを編集します。
    • パスワードの復元]タブを選択して、認証エージェントアカウントのパスワードを復元するときに認証エージェントのウィンドウに表示されるヘルプテキストを編集します。
  9. ヘルプメッセージを編集します。

    元のテキストを復元する場合は、[既定]をクリックします。

  10. OK]をクリックします。
  11. 変更内容を保存するには、ポリシーのプロパティウィンドウで[OK]をクリックします。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。