認証エージェントのヘルプメッセージの編集
認証エージェントのヘルプメッセージの編集
認証エージェントのヘルプメッセージを編集する前に、起動前環境でサポートされる文字のリストを参照してください。
認証エージェントのヘルプメッセージを編集するには:
- Kaspersky Security Center の管理コンソールを開きます。
- コンソールツリーの[管理対象デバイス]フォルダーで、認証エージェントのヘルプメッセージを編集する管理グループの名前のフォルダーを開きます。
- 作業領域で、[ポリシー]タブを選択します。
- 必要なポリシーを選択します。
- 次のいずれかの方法で、ポリシーのプロパティウィンドウを開きます:
- ポリシーのコンテキストメニューから[プロパティ]を選択します。
- 管理コンソールの作業領域の右側にある[ポリシーの設定]をクリックします。
- [データ暗号化]セクションで[暗号化の共通設定]サブセクションを選択します。
- [テンプレート]セクションで、[ヘルプ]をクリックします。
[認証エージェントのヘルプメッセージ]ウィンドウが開きます。
- 次の手順に従います:
- [認証]タブを選択して、アカウント情報を入力するときに認証エージェントのウィンドウに表示されるヘルプテキストを編集します。
- [パスワードの変更]タブを選択して、認証エージェントアカウントのパスワードを変更するときに認証エージェントのウィンドウに表示されるヘルプテキストを編集します。
- [パスワードの復元]タブを選択して、認証エージェントアカウントのパスワードを復元するときに認証エージェントのウィンドウに表示されるヘルプテキストを編集します。
- ヘルプメッセージを編集します。
元のテキストを復元する場合は、[既定]をクリックします。
- [OK]をクリックします。
- 変更内容を保存するには、ポリシーのプロパティウィンドウで[OK]をクリックします。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。