テクニカルサポートの利用方法
テクニカルサポートの利用方法
製品のドキュメントや製品の情報源で問題の解決法が見つからない場合、テクニカルサポートに問い合わせてください。テクニカルサポート担当者が、製品のインストール方法や使用方法についてのお問い合わせに回答いたします。
テクニカルサポートは、製品版ライセンスを購入した場合にのみ利用できます。試用版ライセンスでは、テクニカルサポートは提供されません。
テクニカルサポートにご連絡いただく前に、「カスペルスキーのサポートサービス規約」をお読みください。
テクニカルサポートへの連絡方法は、次のとおりです:
- 電話によるテクニカルサポート
- カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルを通じて、カスペルスキーテクニカルサポートにリクエストを送信
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。