ファイルをテクニカルサポートサーバーに送信する
ファイルをテクニカルサポートサーバーに送信する
オペレーティングシステム、トレースファイル、ダンプファイルに関する情報を含むファイルをカスペルスキーのテクニカルサポートの担当者に送信する必要があります。
ファイルをテクニカルサポートサーバーに送信するには:
- Kaspersky Endpoint Security の動作異常の後で、Kaspersky Endpoint Security を再起動します。
[直前のアプリケーションの起動が失敗しました]ウィンドウが開きます。
ダンプファイルまたはトレースファイルをテクニカルサポートに送信するまで、または[キャンセル]をクリックするまで、Kaspersky Endpoint Security を起動するたびに(コンピューターの再起動後も含め)[直前のアプリケーションの起動が失敗しました]ウィンドウが開きます。
- [直前のアプリケーションの起動が失敗しました]ウィンドウで[詳細]をクリックして、生成されたファイルのリストを開きます。
- テクニカルサポートに送信するファイルの横のチェックボックスをオンにします。
- [規約の表示]をクリックします。
[データ提供規約]ウィンドウが表示されます。
- データ提供規約のテキストを読んで、[閉じる]をクリックします。
- [直前のアプリケーションの起動が失敗しました]ウィンドウで、[データ提供規約に同意する]をオンにします。
- [送信]をクリックします。
[リクエスト番号]ウィンドウが開きます。
- [リクエスト番号]ウィンドウで、カスペルスキーカンパニーアカウントを通じてテクニカルサポートに問い合わせたときにリクエストに割り当てられた番号を指定します。
- [OK]をクリックします。
選択したデータファイルが圧縮され、テクニカルサポートのサーバーに送信されます。
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