認証エージェントアカウント情報の復元要求への応答

2022年12月19日

ID 128091

認証エージェントアカウントのユーザー名とパスワードの復元要求に対する応答のユーザーセクションを作成して送信するには:

  1. Kaspersky Security Center の管理コンソールを開きます。
  2. コンソールツリーの[管理対象デバイス]フォルダーで、認証エージェントアカウントのユーザー名とパスワードの復元を要求しているユーザーのコンピューターが所属する管理グループの名前のフォルダーを開きます。
  3. 作業領域で、[デバイス]タブを選択します。
  4. デバイス]タブで、認証エージェントアカウントのユーザー名とパスワードの復元を要求したユーザーのコンピューターを選択して、右クリックしコンテキストメニューを開きます。
  5. コンテキストメニューで、[オフラインモードでのデバイスおよびデータへのアクセスを許可する]を選択します。

    オフラインモードでのデバイスおよびデータへのアクセスを許可する]ウィンドウが開きます。

  6. オフラインモードでのデバイスおよびデータへのアクセスを許可する]ウィンドウで[認証エージェント]タブを選択します。
  7. 使用中の暗号化アルゴリズム]セクションで、暗号化アルゴリズムの種別を選択します。
  8. アカウント]で、認証エージェントのアカウント名とパスワードの復元を要求しているユーザーのために作成された認証エージェントアカウントの名前を選択します。
  9. ハードディスク]で、アクセスを復元する暗号化されたハードディスクを選択します。
  10. ユーザーの要求]セクションに、ユーザーが提示した要求ブロックを入力します。

    認証エージェントアカウントのユーザー名とパスワードの復元についてのユーザー要求に対する応答の各セクションの内容が[アクセスキー]に表示されます。

  11. 応答ブロックの内容をユーザーに提示します。

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