HelpDesk アカウントに対してカスタムブラックリストおよびホワイトリストへのアクセスの許可
HelpDesk アカウントに対してカスタムブラックリストおよびホワイトリストへのアクセスの許可
2023年8月21日
ID 143862
HelpDesk アカウントにカスタムブラックリストおよびホワイトリストへのアクセスを許可するには:
- Web インターフェイスのメインウィンドウで管理コンソールツリーを開き、[設定]セクションの[全般設定]サブセクションを選択します。
- [HelpDesk アカウントのアクティベーション]セクションでいずれかのリンクをクリックして、[HelpDesk アカウントの設定]ウィンドウを開きます。
- [HelpDesk アカウントの特権]セクションの[カスタムリストへのアクセスを許可]ドロップダウンリストで、[はい]を選択します。
- [OK]をクリックします。
[HelpDesk アカウントの設定]ウィンドウが閉じます。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。