HelpDesk アカウントのアクティベーションとアクティベーション解除

2023年8月21日

ID 73262

HelpDesk アカウントのアクティベーションまたはアクティベーションの解除を行うには:

  1. 次のコマンドを使用して、本製品の全般設定を XML ファイルにエクスポートします:

    # /opt/kaspersky/klms/bin/klms-control --get-app-settings -f <設定ファイルの名前>

  2. 設定を編集するために XML ファイルを開きます。
  3. <helpdesk> セクションの <enable> で、次のいずれかの値を指定します:
    • 1 - HelpDesk アカウントを有効にする場合
    • 0 - HelpDesk アカウントを無効にする場合
  4. 変更を保存します。
  5. 次のコマンドを使用して、本製品の全般設定を XML ファイルからインポートします:

    # /opt/kaspersky/klms/bin/klms-control --set-app-settings -f <設定ファイルの名前>

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。