HelpDesk アカウントのアクティベーションとアクティベーション解除
HelpDesk アカウントのアクティベーションとアクティベーション解除
2023年8月21日
ID 73262
HelpDesk アカウントのアクティベーションまたはアクティベーションの解除を行うには:
- 次のコマンドを使用して、本製品の全般設定を XML ファイルにエクスポートします:
# /opt/kaspersky/klms/bin/klms-control --get-app-settings -f <設定ファイルの名前>
- 設定を編集するために XML ファイルを開きます。
<helpdesk>
セクションの<enable>
で、次のいずれかの値を指定します:1
- HelpDesk アカウントを有効にする場合0
- HelpDesk アカウントを無効にする場合
- 変更を保存します。
- 次のコマンドを使用して、本製品の全般設定を XML ファイルからインポートします:
# /opt/kaspersky/klms/bin/klms-control --set-app-settings -f <設定ファイルの名前>
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。