アドレスのカスタムブラックリストの設定

2023年8月21日

ID 88759

メールアドレスのカスタムブラックリストを設定するには:

  1. Web インターフェイスのメインウィンドウで管理コンソールツリーを開き、[設定]セクションの[プロテクション]サブセクションを選択します。
  2. カスタムブラックリストの設定]セクションでいずれかのリンクをクリックして、[ブラックリストの設定]ウィンドウを開きます。
  3. 送信者のアドレスがブラックリストに登録されている場合]リストで、メッセージに対する処理を次から 1 つ選択します:
    • メッセージを削除 - アドレスがカスタムブラックリストにある送信者からのメッセージを削除しない場合。
    • 拒否 - アドレスがカスタムブラックリストにある送信者からのメッセージを拒否する場合。
  4. メッセージをバックアップに移動]リストで、次のいずれかの値を選択します:
    • はい - アドレスがカスタムブラックリストにある送信者からのメッセージをバックアップに移動する場合。
    • いいえ - アドレスがカスタムブラックリストにある送信者からのメッセージをバックアップに移動しない場合。
  5. 適用]をクリックします。

関連項目:

アドレスのブラックリストおよびホワイトリスト

アドレスのカスタムブラックリストおよびホワイトリストの表示

アドレスのカスタムブラックリストおよびホワイトリストへのアドレスの追加

アドレスのカスタムブラックリストおよびホワイトリストからのアドレスの削除

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。