管理者のメールアドレスの設定

2023年8月21日

ID 60929

Kaspersky Security 8 for Linux Mail Server の通知やレポート、その他のメッセージを送信するために、管理者のメールアドレスを設定するには:

  1. Web インターフェイスのメインウィンドウで管理コンソールツリーを開き、[設定]セクションの[全般設定]サブセクションを選択します。
  2. メールアドレス]セクションで[管理者のメールアドレス]をクリックして、[管理者のメールアドレス]ウィンドウを開きます。
  3. 通知、レポート、メッセージを製品メールアドレスから送信する場合の送信先メールアドレス]に、管理者のメールアドレスを入力します。

    メールアドレスは 1 回に 1 つ入力します。追加するすべてのメールアドレスについて、リストにアドレスを追加する操作手順を繰り返します。

    記号「*」および「?」を使用してアドレスマスクを作成できます。また、接頭辞「reg:」で始まる正規表現を使用できます。

    正規表現では、大文字と小文字は区別されません。

  4. 入力フィールドの右側にある[追加]をクリックします。

    管理者のメールアドレスのリストは、項目の追加用のボタンの下にあるフィールドに集められます。

  5. OK]をクリックします。
  6. 管理者のメールアドレス]ウィンドウが閉じます。

Web インターフェイスのメインウィンドウの作業領域にある[管理者のメールアドレス]の右側に、メールアドレスが表示されます。

関連項目:

製品のユーザーアカウントについて

HelpDesk アカウントについて

Administrator アカウントのパスワードの変更

HelpDesk アカウントのアクティベーションとアクティベーション解除

HelpDesk アカウントのユーザー名とパスワードの変更

HelpDesk アカウントに対してカスタムブラックリストおよびホワイトリストへのアクセスの許可

HelpDesk アカウントに対してレポートへのアクセスの許可

通知テンプレートの編集

ルールでのメッセージスキャンイベント通知の設定

製品イベント通知の配信の有効化と無効化

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。