カスペルスキーカンパニーアカウントによるテクニカルサポート
カスペルスキーカンパニーアカウントによるテクニカルサポート
カスペルスキーカンパニーアカウントは、カスペルスキー製品を使用する企業のためのポータルです。カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルは、オンラインリクエストを経由して容易にユーザーとカスペルスキーが対話できるよう設計されています。カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルでは、カスペルスキーの担当者によるリクエスト処理の進捗を確認したり、リクエストの履歴を保存したりできます。
組織内のすべての従業員をカスペルスキーカンパニーアカウントの 1 つのアカウントに登録することができます。1 つのカンパニーアカウントで、登録済みユーザーからカスペルスキーへのオンラインリクエストを一元的に管理することに加えて、カスペルスキーカンパニーアカウント経由でこのようなユーザーの権限を管理することもできます。
カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルは、次の言語で使用できます:
- 英語
- スペイン語
- イタリア語
- ドイツ語
- ポーランド語
- ポルトガル語
- ロシア語
- フランス語
- 日本語
カスペルスキーカンパニーアカウントの詳細は、テクニカルサポートサイトを参照してください。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。