定額制サービスの更新

2024年1月10日

ID 101185

定額制サービスで本製品を使用している場合、Kaspersky Security は定額制の有効期限が切れるまで一定の間隔でカスペルスキーのアクティベーションサーバーと通信します。

無制限の定額制で製品を使用している場合、Kaspersky Security は更新されたライセンスがないかをバックグラウンドモードでカスペルスキーのアクティベーションサーバーに確認し、使用可能なライセンスがある場合は、前のライセンスと置き換えることにより更新されたライセンスを追加します。この方法で、Kaspersky Security の無制限の定額制サービスはユーザーが操作することなく更新されます。

定額制サービスの有効期限が切れた場合、Kaspersky Security はその情報を Kaspersky Security Center の管理サーバーに送信し、定額制サービスの更新を自動的に停止します。Kaspersky Security は、定義データベースのアップデートと Kaspersky Security Network の使用を停止します。

Kaspersky Security を購入したサービスプロバイダーに問い合わせることにより、定額制サービスを更新できます。

定額制サービスの更新後は、定額制サービスで本製品をアクティベートするために作成されたアプリケーションのアクティベーションタスクを再度実行する必要があります。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。