Integration Server 接続設定の指定

2024年1月10日

ID 98447

SVM の動作では、SVM が Integration Server に接続している必要があります。

Light Agent で Integration Server を経由して SVM に関する情報を受信する場合、または SVM と Light Agent の間の接続を暗号化する場合、Light Agent の Integration Server への接続も設定する必要があります。

SVM を Integration Server に接続するための設定は、次のいずれかの方法で指定できます:

このセクションでは、管理コンソールを使用してポリシーのプロパティで SVM と Integration Server の接続を設定する方法を説明します。

Light Agent を Integration Server に接続するための設定は、次のいずれかの方法で指定できます:

このセクションでは、Light Agents と Integration Server の接続を、管理コンソールを使用してポリシーのプロパティで、または Light Agent for Windows のローカルインターフェイスを使用して設定する方法について説明します。

このヘルプセクションの内容

SVM を Integration Server に接続するための設定

Light Agent を Integration Server に接続するための設定

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。