実行したタスクの進捗状況と結果に関する情報の表示

2024年1月10日

ID 72830

管理コンソールで実行したタスクの進捗状況と結果に関する情報の表示

次のいずれかの方法で、Kaspersky Security Center の管理コンソールでタスクの進行と結果に関する情報を確認できます:

  • タスクの履歴]ウィンドウ:タスクのコンテキストメニューの[結果]を使用して、このウィンドウを開くことができます。
  • Kaspersky Security が Kaspersky Security Center 管理サーバーに送信するイベントのリスト:[管理サーバー <サーバー名>]ノードのワークスペースの[イベント]タブでイベントのリストを確認できます。[イベント]タブの情報はイベントの抽出のセットとして表示されます。各抽出には、特定の種別のイベントのみが含まれます。このリストには、[イベントの抽出] ドロップダウンリストで現在指定されている抽出のイベントが表示されます。抽出のイベントのリストを表示するには、[抽出を実行]を使用します。リストを更新するには[更新]を使用します。

Light Agent for Windows のローカルインターフェイスで実行したタスクの進捗状況と結果に関する情報の表示

タスクの進捗状況は、実行中のタスク名に隣接するフィールドに表示されます。このフィールドはメインウィンドウの[プロテクションとコントロール]タブの[タスクの管理]セクション内にあります。

スキャン結果と、タスクの実行中に発生したすべてのイベントに関する情報は、Kaspersky Security レポートに書き込まれます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。