Light Agent for Windows のイベントと通知の設定

2024年1月10日

ID 151957

Light Agent for Windows の動作中に発生したイベントに関する通知について、次の方法を設定できます:

  • Microsoft Windows タスクバーの通知領域にポップアップ通知として表示。
  • メールで送信。

通知方法はイベントの種別ごとに設定します。

本製品は、Microsoft Windows イベントログへのイベント情報の記録や、製品レポートの使用もサポートしています。

Light Agent for Windows のイベントおよび通知に関して、次のことを設定できます:

このセクションでは、管理コンソールと Light Agent for Windows のローカルインターフェイスを使用して、通知の全般的な設定を編集する方法について説明します。通知は、Web コンソールでの Light Agent for Windows ポリシー設定([アプリケーション設定]→[その他の設定]→[インターフェイス])の作成、編集時にも設定できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。