アプリケーションのアクティベーションタスクを管理コンソールで作成する

2024年1月10日

ID 67442

アプリケーションのアクティベーションタスクを管理コンソールで作成するには:

  1. Kaspersky Security Center 管理コンソールを開きます。
  2. 選択した管理グループのすべての SVM 向けにアプリケーションのアクティベーションタスクを作成するには、新規タスクウィザードを次の方法で開始します:
    1. コンソールツリーの[管理対象デバイス]フォルダーで、該当する管理グループのフォルダーを開きます。
    2. 作業領域で[タスク]タブを選択し、[新規タスク]をクリックします。
  3. 1 つまたはいくつかの SVM に対してアプリケーションのアクティベーションタスクを作成するには、次のいずれかの方法で新規タスクウィザードを開始します:
    • コンソールツリーで[タスク]フォルダーを選択し、作業領域で[新規タスク]をクリックします。
    • コンソールツリーで[カスペルスキーのライセンス]フォルダーを選択し、作業領域で[ライセンスを管理対象デバイスに導入]をクリックします。
  4. 新規タスクウィザードの指示に従います。

     

このセクションの内容:

製品とタスク種別の選択

ライセンスの追加

SVM の選択

タスクのスケジュール

タスク名の指定

タスク作成の終了

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。