Kaspersky カンパニーアカウントによるテクニカルサポート

2024年1月10日

ID 68417

カスペルスキーカンパニーアカウントは、カスペルスキー製品を使用する企業向けのポータルです。カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルは、オンラインのリクエストを通じてユーザーとカスペルスキーのエキスパートの対話を仲介するよう設計されています。また、カスペルスキーのエキスパートが処理するオンラインリクエストの進捗を確認でき、リクエストの履歴を保存できます。

1 つのカスペルスキーカンパニーアカウントで、組織の全従業員を登録できます。シングルアカウントによって、登録従業員からカスペルスキーまでのオンラインリクエストを一元管理でき、カスペルスキーカンパニーアカウントを介して従業員の権限を管理することもできます。

カスペルスキーカンパニーアカウントのポータルは、次の言語で使用できます:

  • 英語
  • スペイン語
  • イタリア語
  • ドイツ語
  • ポーランド語
  • ポルトガル語
  • ロシア語
  • フランス語
  • 日本語

Kaspersky カンパニーアカウントの詳細は、テクニカルサポートサイトを参照してください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。