未処理のオブジェクトのリストからのファイルの削除

2024年1月10日

ID 65813

未処理のオブジェクトの表から、感染したファイルを削除できます。

未処理のオブジェクトの表から、ファイルを削除するには:

  1. 保護対象仮想マシンでメインウィンドウを開きます。
  2. メインウィンドウの上部にある[レポート]をクリックして、[レポートと保管領域]ウィンドウを開きます。
  3. 未処理のオブジェクト]タブを選択します。
  4. 未処理のオブジェクト]タブの表で、削除するファイルを 1 つ以上選択します。複数のファイルを選択するには、CTRL キーを使用します。
  5. 削除]をクリックするかコンテキストメニューを開き、[削除]を選択します。

ファイルを削除する前に、後から復元する必要が生じた場合に備えて、そのファイルのバックアップコピーが作成され、バックアップに保存されます。その後、未処理のオブジェクトの表から、選択したファイルが削除されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。