ローカルインターフェイスでのバックアップからのファイルの復元

2024年1月10日

ID 65909

Light Agent for Windows のローカルインターフェイスで、バックアップコピーから元のフォルダーにファイルを復元できます。

ファイルのバックアップコピーからの復元は、そのファイルのステータスが「駆除しました」の場合に限るようにしてください。

ローカルインターフェイスで、バックアップからファイルを復元するには:

  1. 保護対象仮想マシンでメインウィンドウを開きます。
  2. メインウィンドウの上部にある[レポート]をクリックして、[レポートと保管領域]ウィンドウを開きます。
  3. バックアップ]タブを選択します。
  4. バックアップからすべてのファイルを復元するには、テーブルの任意の場所でコンテキストメニューを開き、[すべて復元]を選択します。

    バックアップコピーのすべてのファイルが元のフォルダーに復元されます。

  5. バックアップから 1 つ以上のファイルを復元するには:
    1. バックアップ]タブのテーブルで、復元するバックアップコピーを 1 つ以上選択します。複数のバックアップコピーを選択するには、CTRL キーを使用します。
    2. 復元]をクリックするかコンテキストメニューを開き、[復元]を選択します。

    選択したバックアップコピーのファイルが元のフォルダーに復元されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。