Kaspersky Security Center Web コンソールの開始と終了

2024年1月10日

ID 200034

Web コンソールを開始するには、インストール時に指定した管理サーバーの URL とポート番号が必要です(ポート 8080 が既定で使用されます)。JavaScript をブラウザーで有効化しておくことも必要です。

Web コンソールを開始するには:

  1. ブラウザーで、<管理サーバーの URL>:<ポート番号> へ移動します。

    ログインページが開きます。

  2. アカウント名とパスワードを入力します。
  3. 開始]をクリックします。

管理サーバーが応答しない、または正しくない証明書を指定した場合は、エラーメッセージが表示されます。

ログイン後、前回使用した言語とテーマを適用したダッシュボードが表示されます。

Web コンソールのインターフェイスに関する詳細は、Kaspersky Security Center のオンラインヘルプを参照してください。

Web コンソールを閉じるには:

  1. 画面左下に表示されている、Web コンソールの開始に使用したアカウントの名前の上にカーソルを合わせます。

    コンテキストメニューが表示されます。

  2. コンテキストメニューから[終了]を選択します。

Web コンソールが閉じ、ログインページが表示されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。