製品の情報源

2024年1月10日

ID 76568

カスペルスキーの Web サイトの Kaspersky Security のページ

Kaspersky Security のページで、製品と機能に関する一般的情報を確認できます。

ナレッジベースの Kaspersky Security のページ

テクニカルサポートサイトにナレッジベースのセクションがあります。

ナレッジベースの Kaspersky Security のページに、製品の購入、インストール、使用の方法について、役立つ情報、推奨事項、およびよくある質問への回答が掲載されています。

ナレッジベースの記事では、Kaspersky Security だけではなく他のカスペルスキー製品に関連した質問にも回答しています。製品のリリース情報、互換性や制限事項に関する情報なども含まれています。

フォーラムでカスペルスキー製品について質問する

特に緊急の対応が必要ではない場合は、カスペルスキー製品のフォーラムをご使用ください。カスペルスキーのエキスパートやカスペルスキー製品のユーザーが、様々なトピックで意見を交換しています。

このフォーラムでは、これまでに公開されたスレッドの閲覧、コメントの書き込み、および新しいスレッドの作成が可能です。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。