バックアップにあるメッセージの送信履歴の表示

2024年4月16日

ID 262331

バックアップでメッセージの送信履歴を表示するには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[バックアップ]セクションを選択します。
  2. バックアップオブジェクトのテーブルで、送信履歴を表示するメッセージを選択します。

    メッセージ情報を表示]ウィンドウが開きます。

  3. バックアップから送信した履歴]タブを選択します。

このタブには、バックアップからのメッセージ送信の過去 10 回の試行に関する記録が表示されます。

個人用バックアップでは、10 件のレコードのうち、現在のユーザーのメールアドレスへのメッセージの送信に関係するレコードのみが表示されます。

バックアップから送信した履歴]タブに表示されるメッセージの送信試行の説明を、下のテーブルにリストして示します。

バックアップからのメッセージ送信の試行に関する情報

列名

説明

結果

バックアップからメッセージを送信しようとした結果。設定可能な値:

チェックマークのアイコン。 – 送信済み

X アイコン。 – 送信できませんでした。

X アイコン。 アイコンにカーソルを合わせると、エラーの詳細がツールチップで表示されます。

送信元

バックアップからメッセージを送信したユーザーアカウントの名前。

個人用バックアップでは、次の値のみが使用可能です:

  • あなた

    この値は、現在のユーザーがバックアップからメッセージを送信した場合に表示されます。

  • ユーザー

    この値は、メッセージが別のユーザーによってバックアップから現在のユーザーのアドレスに送信された場合に表示されます。

受信者のリスト

バックアップから送信する時に指定されたメッセージ受信者のリスト。アドレスは SMTP セッションから取得されます。

個人のバックアップにはこの列は表示されません。

送信した日付と時刻

バックアップからメッセージの送信された日時。

テーブル内のエントリを次の基準で並べ替えることができます。[結果]列、[送信元]、[送信した日付と時刻]列。列のヘッダーで ソート。 をクリックして、並べ替えを昇順または降順に設定できます。並べ替えアイコンを 3 回クリックすると、列の並べ替えがリセットされます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。