ルール設定でのコンテンツフィルタリングの有効化または無効化

2024年4月16日

ID 267380

メッセージ処理ルールでコンテンツフィルタリングを有効または無効にするには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[ルール]セクションを選択します。
  2. ルールのリストで、コンテンツフィルタリングを設定するルールを選択します。

    ルールの表示]ウィンドウが開きます。

  3. 変更]をクリックします。

    ルールの設定が編集可能になります。

  4. 左側のペインで、[コンテンツフィルタリング]セクションを選択します。
  5. セクションタイトルの右側にあるスイッチを使用して、ルールの基準に一致するメッセージのコンテンツフィルタリングを有効または無効にします。

    既定では、メッセージのコンテンツフィルタリングは無効です。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。