Kaspersky Security Center Linux のコンポーネントでのイベント

2024年5月20日

ID 151336

Kaspersky Security Center Linux の各コンポーネントには、独自のイベント種別のセットがあります。このセクションでは、Kaspersky Security Center 管理サーバーとネットワークエージェントで発生するイベントの種別について説明します。カスペルスキー製品で発生する可能性のあるイベントの種別は、このセクションの説明には含まれていません。

アプリケーションによって生成されるイベントごとに、製品ポリシーの[イベントの設定]タブで通知とストレージの設定を指定できます。管理サーバーの場合、管理サーバーのプロパティでもイベントリストを表示または設定できます。すべてのイベントの通知設定を一度に設定する場合は、管理サーバーのプロパティで全般通知設定を設定してください

このセクションの内容

イベント種別のデータ構造の説明

管理サーバーのイベント

ネットワークエージェントのイベント

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。