管理サーバーのダンプファイルの取得

2024年5月20日

ID 274056

管理サーバーのダンプファイルには、ある時点での管理サーバープロセスに関するすべての情報が含まれています。管理サーバーのダンプファイルは、ディレクトリ /var/lib/systemd/coredump に保存されます。ダンプファイルは、Kaspersky Security Center Linux が使用されている限り保存され、削除されると完全に削除されます。ダンプファイルが自動的にカスペルスキーに送信されることはありません。

管理サーバーがクラッシュした場合は、カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。サポートの担当者が、カスペルスキーでより詳細な分析を行うために管理サーバーのダンプファイルのご提供をお客様にお願いする場合があります。

ダンプファイルには個人データが含まれている可能性があります。情報をカスペルスキーに送信する前に、不正アクセスから保護することを推奨します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。