定額制サービスについて

2023年11月21日

ID 144076

Kaspersky Secure Mail Gateway の定額制サービスとは、特定の条件(定額制サービス有効期限、保護対象の端末台数)で本製品を購入することです。

定額制サービスは期限付きとすること(たとえば 1 年間)、または無期限とすること(有効期限なし)ができます。期限付き定額制サービスの有効期限が切れた後、Kaspersky Secure Mail Gateway の使用を継続するには、更新が必要です。無期限の定額制サービスは、適時に支払いが行われれば、自動的に延長されます。

期限付き定額制サービスの有効期限が切れた場合、更新のための猶予期間が提供されることがあります。この猶予期間中、製品は完全に機能します。

Kaspersky Secure Mail Gateway を定額制サービスで使用するには、アクティベーションコードを適用する必要があります。アクティベーションコードが適用されると、鍵がインストールされます。このライセンス情報は、定額制サービスによって本製品の使用許可を付与するライセンスを定義するものです。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。