個人バックアップの設定

2023年11月21日

ID 218350

個人のバックアップを設定するには:

  1. 本製品のメイン Web インターフェイスで、[設定]→[個人用アカウント]→[バックアップ]セクションの順に選択します。
  2. ユーザーモードで、個人のバックアップのセクションに個人のバックアップに含まれるメッセージに関する情報を表示したい場合、[メッセージ情報を表示]スイッチを[有効]に設定します。
  3. ユーザーモードで、個人のバックアップからのメッセージの削除を許可したい場合、[メッセージを削除する]スイッチを[有効]に設定します。

    これは、[メッセージ情報を表示]を有効にした場合にのみ使用できます。

  4. ユーザーモードで、個人のバックアップからの安全なメッセージの配信を許可したい場合、[メッセージ配信]スイッチを[有効]に設定します。

    これは、[メッセージ情報を表示]を有効にした場合にのみ使用できます。

  5. 以下のドロップダウンリストで、個人のバックアップからメッセージを配信する際の形式を選択します:
    • 添付ファイル
    • 変更なし
  6. Microsoft Exchange Server など一部のメールシステムでは、同じ SMTP message ID ヘッダーでメッセージを繰り返し配信すると拒否される場合があります。個人のバックアップからこうしたシステムへ、メッセージを元の形式で配信するには、SMTP message ID ヘッダーを削除する必要があります。この操作には、[SMTP message ID を削除]スイッチを[有効]の位置にします。

    変更なし メッセージ配信形式でのみ使用できます。

    メッセージに DKIM 署名がある場合、SMTP message ID ヘッダーを削除すると、署名が破壊される可能性があります。

  7. 保存]をクリックします。

個人のバックアップが設定されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。