Kaspersky Endpoint Security 11 for Linux

デバイスセットのタスクの設定の編集

2023年4月20日

ID 198058

一連のデバイスのタスク設定を編集するには:

  1. Kaspersky Security Center の管理コンソールを開きます。
  2. タスク]フォルダーを選択します。
  3. タスクのリストの[タスク]フォルダーで、一連のデバイスのタスクを選択します。タスクの設定を変更するには、タスクのコンテキストメニューから[プロパティ]を選択します。

    タスクのプロパティウィンドウが表示されます。

  4. 一連のデバイスのタスク設定を編集します。
  5. タスクのプロパティウィンドウで、[OK]をクリックします。

セクションの数と内容は、選択したタスク種別に応じて異なります。[全般]、[通知]、[スケジュール]、[変更履歴]のセクションは、全タスクで同一です。これらのセクションの詳細は、Kaspersky Security Center のヘルプを参照してください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。