Kaspersky Endpoint Security 11 for Linux

ライセンスの概要

2023年4月20日

ID 69240

ライセンスとは、Kaspersky Endpoint Security の期間限定の使用権であり、使用許諾契約書に基づいて付与されます。

使用可能な機能のリストと製品の有効期間は、製品が使用されるライセンスによって異なります。

ライセンス種別には、以下があります:

  • 試用版 - 製品をお試しいただくための無償ライセンス。

    試用版ライセンスの有効期間は短く設定されています。試用版の有効期間が終了すると、すべての Kaspersky Endpoint Security の機能が無効になります。製品を引き続き使用するには、製品版ライセンスを購入する必要があります。

    トライアルライセンスでアプリケーションを使用できるのは、1 回のトライアル期間のみです。

  • コマーシャルは有料ライセンスです。

    製品版ライセンスの有効期限が切れると、本製品の主な機能は動作を停止します。Kaspersky Endpoint Security の使用を継続するには、製品版ライセンスを更新する必要があります。ライセンスの有効期限が切れると、アプリケーションは使用できなくなり、デバイスからアンインストールする必要があります。

    セキュリティの脅威からデバイスを継続的に保護するために、有効期限が切れる前にライセンスをアップデートすることを推奨します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。