Kaspersky Endpoint Security 11 for Linux

クライアントデバイスのデバイスウィンドウ

2023年4月20日

ID 246338

このウィンドウでは、クライアントデバイスで検知した既存のデバイスのリストから選択することで、信頼するデバイスのリストにデバイスを追加できます。

既存のデバイスに関する情報は、アクティブなポリシーがあり、ネットワークエージェントと同期されている場合にのみ使用できます(ネットワークエージェントのポリシーで指定された制限内、既定では 15 分以内に実行されます)。新しいポリシーを作成し、他にアクティブなポリシーがない場合、リストは空になります。

リストからデバイスを追加

設定

説明

ホスト名

接続されているデバイスを検索する管理対象デバイスの名前または名前マスクを入力するフィールド。既定のマスクは * - すべての管理対象デバイスです。

デバイス種別

このドロップダウンリストでは、検索する接続デバイスの種別を選択できます(ハードディスク、スマートカードリーダーなど)。既定では[All devices]が選択されています。

デバイス ID

検索するデバイスの識別子または識別子のマスクを入力するフィールド。既定のマスクは * - すべてのデバイスです。

ホスト上を検索

このボタンをクリックすると、指定した設定のデバイスを検索します。検索結果を下の表に示します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。