Kaspersky Endpoint Security 11 for Linux

Web コンソールでのタスクの管理

2023年4月20日

ID 208716

Web コンソールを使用して Kaspersky Endpoint Security を管理するために、以下のタスクを作成できます:

  • 各デバイス用に設定されるローカルタスク
  • 管理グループ内のデバイス用に設定されるグループタスク
  • 管理グループに属さない一連のデバイスに対するタスク

    これらの一連のデバイスに対するタスクは、タスクの設定で指定されたデバイスでのみ実行されます。タスクが作成された特定のデバイスに新しいデバイスが追加された場合、このタスクはこれらの新しいデバイスに適用されません。タスクをこれらのコンピューターに適用するには、新しいタスクを作成するか、既存のタスクの設定を編集する必要があります。

任意の数のローカルタスク、グループタスク、デバイスセット用タスクを作成できます。

このタスクは、Kaspersky Endpoint Security がデバイスで稼働している場合にのみ実行されます。

タスクに対して次の処理を実行できます:

Web コンソールのタスクに関する一般情報については、Kaspersky Security Center のドキュメントを参照してください。

このセクションの内容

新しいタスクの作成

タスクの設定の編集

タスクの操作

タスクの削除

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。